SSブログ



2013年のGWのイベント [ゴールデンウィーク 2013 国内旅行 穴場]

2013年のGWのイベントは各地でいろいろ予定していますが、やっぱり今年の注目は、ディズニーランドの開園30周年記念のイベントですね。パレードもリニューアルするし、アトラクションも期待が持てます。

そうなると、かなり混雑することが予想されます。いつも混雑しているディズニーですが、今年のゴールデンウィークはさらに混雑が気になります。

そこで、おすすめなのがオフィシャルホテルへの宿泊です。オフィシャルホテルなら入園は保障されているし、途中でホテルに帰ってきて休息もできます。

じゃらんでは、オフィシャルホテルのプランの特集ページがあります。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。