SSブログ



ゴールデンウィークは北海道へ観光 [ゴールデンウィーク 2013 国内旅行 穴場]

ゴールデンウィークは北海道へ観光に行きませんか?

北海道は梅雨がないので、天気の心配をしなくて良いのがありがたいですよね。

それにカニもおいしいし、観光地は雄大で東京ディズニーランドのような雑踏はないし、雪も見られるし、温泉もある。

これだけ条件がそろっていたら、北海道にゴールデンウィークは観光に行きたくなりますよね。

北海道の観光情報を知りたい方は、じゃらんに北海道の観光情報の特集ページがあります。



こちらで観光情報をチェックして、良いホテルがあれば、そこの宿泊も予約してしまいましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。